人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ猫又!(旧老犬。犬生これから。)

tomatomane.exblog.jp
ブログトップ

これは愚痴です


ここ一週間ほぼ毎日吐いてる栗
今日は一日寝てばかりで、食欲もないみたい
食べても吐いてしまうから、食べる気も起きないよな
吐き気止めは飲んでるけど、あんまり意味ないのかな
点滴したらマシになるのは分かってるけど、病院に行ってくれないし、入るの嫌がるし、そこでストレスかけるくらいなら、したいようにさせてあげる方がいいのかなって
いやでも、頑張って病院行かん?の繰り返し

無理な延命はしないと決めたけど、辛そうな栗を見てると何かできることはないかと調べて、病院行って話を聞いて、今できる事を!って
栗が嫌がって、これは負担になってるのかなって

正直、何が正しいか間違いかわからない

食欲促進のために作ってた手作りごはんも最近はほとんど吐いてしまい
便秘気味なので、後ろ足の筋肉が落ちて踏ん張れなくなった下半身を支えながら、お尻マッサージしたけど、その後すぐに吐いたり

これは愚痴かな
1番しんどいのは栗なのは知っている
側で見ているだけもなかなかしんどい
明日、綱病院
ついでに栗のことも相談しよう

とりあえずごはん食べて欲しい


by kuri-tsuna | 2018-02-21 23:04 | | Comments(0)