人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ猫又!(旧老犬。犬生これから。)

tomatomane.exblog.jp
ブログトップ

ごはん問題

自分用の忘備録で書いていたこのブログ
見ている方がいると知ったからにはちゃんと書かないと٩( 'ω' )و
参考になる様な情報はないですが、綱の元気な姿をお伝えできればと思います



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嘔吐の原因が膵炎として低脂肪のごはんを食べていたのですが、徐々に体重が減ってきて

ごはんを増やしてなんとか、体重は維持できているものの
綱にはごはんの量が多いのか、一日中お腹を出して寝ている
呼吸が早い時もあり、いつもお腹がパンパン
肋は浮いてるからなんともアンバランス(毛で分からないけど)
💩さんの量も多く、身になっていない気がする



吐きに関しては空腹でも吐くようなので、一日6回4時間おきにごはんを食べているので空腹による吐きはなくなった
脂肪分が高くて吐くときは食べてすぐに吐くのでわかりやすい


ごはんのことを考えていかないと(-_-)

カロリーはそのままに量を減らすとなると、高カロリーな食事
でも、脂肪分は低めに
糖質はガンのごはんらしいので、できれば控えたい

綱ちゃん何食べようか?
ごはん問題_f0394214_12250351.jpg
何でも食べるけど


とりあえず、ミルクで脂肪分は増えるけど、吐かなければ良しとしよう
ドライフード70gを水でふやかす
⬇︎
ドライフード50g
ミルク100ml

カロリーは問題ないから吐かなければ、粉ミルクにしてみよう

何でも食べてくれるから食べ物で困ることはないけど、綱が食べたものが腫瘍に取られているのが腹立たしい💢




by kuri-tsuna | 2018-05-08 12:24 | | Comments(0)